更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
   

【  2010年01月  】 更新履歴

◆2009年12月     ◆2010年01月       ◆2010年02月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


拍手返信と第四十八幕!!

2010.01.31【 侍戦隊シンケンジャー

 拍手ぱちぱちありがあとうございます。七星さんへの返信は最後に。毎日更新しといていまさら何ですが、最近ちょっとシンケンジャーに対する熱さが減ってた…んですが。今回の放送に、やられました。なんですかあの反則敵素敵っぷりは!!姫!殿!薄皮!大好きだー!!ということで全力で燃えを呟きます。むしろ叫びます。「月草雑記帳」の中心で「シンケンへの愛」を叫ぶ!!←落ち着け暑苦しいですがよろしければどうぞv考えがまと...全文を読む


◆2009年12月     ◆2010年01月       ◆2010年02月

FC2カウンター

プロフィール

リオン

Author:リオン
精神年齢幼稚園児なフリーターです。

初めて来てくださったかたはカテゴリ「案内文」の「最初に言っておく」をご覧ください。
ただいま電王未来捏造連載中!

最新記事

記事リスト

2010年01月の記事
→次

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

