更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07
   

【  2012年06月  】 更新履歴

◆2012年05月     ◆2012年06月       ◆2012年07月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


はまりものと拍手返信

2012.06.24【 日々のこと

 どうも、昨日更新するはずだったのにころっと忘れていた(ごめんなさああああい)リオンです。とりあえず休みを満喫してます。寝たり漫画読んだり寝たり漫画読んだりしてます。…満喫しすぎだろう…明日から真面目になろう。あ、でも捏造も書いてますよ。壮大すぎてまとまらないのが今の悩み。それから、抜けていた荒川アンダーザブリッジ六巻をゲットしました。これで残るは八と九。久々に読んだら星の男前っぷりに惚れかけた。私は...全文を読む


◆2012年05月     ◆2012年06月       ◆2012年07月

FC2カウンター

プロフィール

Author:リオン
精神年齢幼稚園児なフリーターです。

初めて来てくださったかたはカテゴリ「案内文」の「最初に言っておく」をご覧ください。
ただいま電王未来捏造連載中!

最新記事

記事リスト

2012年06月の記事
→次

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

