更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02
   

【  2014年01月  】 更新履歴

◆2013年12月     ◆2014年01月       ◆2014年02月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


第一楽章「めざせTMホール」1話

2014.01.30【 伝謳交響曲

 ようやく公開することができました!電王の未来捏造!とはいっても、現時点では過去なんですけどねこの話。さて、前振りをしまくると怒られそうなので、とりあえずいきなり本編(?)にバトンタッチです。第一楽章ですので基本はイマジンとその周りしか出てきませんが、よろしければどうぞでございます!さて…これからカテゴリとか目次とかしっかり作らないとですね。…ていうかこれ、書ききれるかな…量が半端ないからな…!しつこい...全文を読む


◆2013年12月     ◆2014年01月       ◆2014年02月

FC2カウンター

プロフィール

リオン

Author:リオン
精神年齢幼稚園児なフリーターです。

初めて来てくださったかたはカテゴリ「案内文」の「最初に言っておく」をご覧ください。
ただいま電王未来捏造連載中!

最新記事

記事リスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

