月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


拍手返信とニュース


teddyさんへの拍手返信は最後です!


ところで皆様!お聞きになられましたか!?

テレ朝が謝罪したそうですよ!


仮面ライダーディケイドの最終回について!!

表向き?は「テロップの出し方が悪かった」と言うことになってますが、よっっっっっぽど評判悪かったんですね、アレ。今まで何も無かったのは何か討論があったのかもしれませんよ。放送してから2ヶ月経ってますからね。


「テレビを終わらせる事ができず、映画に続けてすみませんでした。」とは言われてませんが、ちょっと「勝った!」っていう気持ちになりました。


かと言って映画を見に行くのと言われるとそれはそれで別の話なんですが(ええー)

母情報によりますと、ディケイド映画は「えええええー」という感想になるらしいと。
それが「えええええーvv」になるのか「えええええー↓↓」になるのかは知らないそうで(字に表すのは難しいこのニュアンス)!
悩み所です。佐藤健さんも出ないようですし。モモタロスに期待かなぁ…。


以上!これは載せねば!と思った事でした。



あ、そういえば、私の通う兵庫県内の私立大学で10月31日と11月1日、2日、3日に「新月祭」があります。私の所属する点訳サークルは11月の三日間喫茶店やります。近くに来た際には是非売り上げに貢献してください(笑)。

大学名を出していいのかわからないのでヒントだけ。関○○院大学です。

では、拍手返信に参ります!






teddyさんへ
拍手ありがとうございました!
再レポ…いかがでした?画像はちょっとはマシになったと思うんですが…。後日特典もアップしたいのでおたのしみに?
父は写真集を物珍し気に眺めてました。
妹は…「うらやましぃ…」かな?
あ、あと母は「やっぱりモデルさんやなー」と感心してましたよ。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

お返事、ありがとうございますv 

家族、皆さんの各反応がe-266 
とDCD・・・。もともと、電王出るの? で見ていた自分は、その後の「真剣コラボ」終了後は集中力が切れ!? 「あ? 終わった??」だったので(爆) 
「シンケンはラスト大丈夫? いや、終わって欲しくは無いけど・・・。もう! 来年も、ずっと放送してe-265」 
って、感じなのでe-348
・・・学祭成功、願ってます。

teddyさんへ 

コメントありがとうございます!
毎度毎度、返事が遅れてすみません。

家族はみんな反応違いますね。おもしろいです。父上は今日殿とゆーとがでっかく載っている雑誌を買ってきてくれましたvvvありがとうお父様!
あと、妹&母がゆーとの舞台を見に行きまして。
パンフレット、バリかっこいいです!!
こっそり写真UPしちゃおうかな?

DCD…おわれてませんでしたからねー。
シンケンは確かに終わってほしくないです!!
放送終了後の楽しみも一つあるんですが…やっぱり毎週みたいですよねー。

ありがとうございます!!学園祭がんばってます!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
