月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


拍手返信と買い物


拍手パチパチありがとうございます!個別返信は最後へ!


さて、今日は冬物の買い出しに行きました。耳当て、レッグウォーマー、ブーツなど。そして、ついに手に入れた着る毛布!!ぐうたらさんにとっては夢のような商品。さっそく引きずって歩いてます。ぬくい~v
最近は未来ネタばっかり考えてます。裏設定考えるのってなんでこんなに楽しいんだろう?


あ、そう言えば投票は11月上旬くらいに一端終了します。まぁしばらく置いときますが。



…て、ああっ!
この記事じつは1000記事目です!!
下書きのまま終わってるやつもあるから正確じゃないですけど…我ながらいっぱい書きました!皆様お付き合いくださりありがとうございます!1000目がこんなんでスミマセンでした!

では、沙羅さんお待たせしました!














>沙羅さんへ
こんばんは。拍手&コメントありがとうございます!
一応ボツネタなのですが、お気に召してくださったようで嬉しいです。ありがとうございます。
そうですね…設定をちょっと変えれば組み込めるかな?という捏造があるのでもしかしたら使うかもしれません。こじつけの天才ですから(笑)。
でもいつになるかわかりませんので、あまり期待せずお待ちくだされば幸いです!
それでは。いつもいつも、ありがとうございますでした。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
