月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


フリーダムぴぐ②


まだぴぐってます。
この緊張しいの私が頑張って交流してます。自分えらい!って気分です。
ま、ここを捨てる気には全然ならないけど。


というわけで、フリーダム一家ぴぐ記録2.
簡単に紹介すると
私(リオン)…ぴぐ初心者。
妹(苺)…ぴぐ中級。でもパソ持ってない
母…ぴぐの庭にハマる
父…ぴぐ飽きてきた(笑)


私がぴぐをはじめたことを、おもしろかったから父上に黙ってました。
さて、父上は気が付く事が出来たのか?








結論から言います。
母が口を滑らせました(笑)。
晩御飯の時にさらっと
母「ところでリオン、かぼちゃは植えたん?」
私(無言で首を横に振る)
母「まだかー。」
父(眼を大きく見開いて「ええー」みたいな顔で私を観る)
妹(笑いをこらえる)
私「…もーー!!ばれたやん!!」
母「え?あ、ああ!!ごめん!」
妹、爆笑
私「え、今の今まで気づいてなかったん?」
父「うん。」
いやまあ、おもしろかったけどねー?


でまあ、オンラインでもオフラインでも似たような付き合いをしてます一家で(笑)。
ただ、何故か父上とはオンラインで出会わない。母上には会うんだけど。
そして母がぴぐってる時間は私のPCの機嫌が良い事に気が付きました。いままですぐ切れてたのにかーなーり調子いいぞ。
この調子でバンバンアップしていきたいところです。


あ、それから、明日は母上のお誕生日です。
なのでぴぐでプレゼントを贈ってみました。時間指定できるからまだ届いてないはずだけど。
明日が楽しみです!


では、本日はこれで。
ちなみに最近は真剣未来捏造に夢中であります!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
