月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


コラボっていうか未来捏造っていうかの案と返信


拍手ぱちぱちありがとうございますー!
sinさんへの返信は最後にお願いします!


さて!
今日は一日お休みでしたから(本当は学園祭だけど用事ないから行かなかった)、一日家でごろごろしたりバカテスをゆーちゅーぶでみてごろごろしたりしてました。


そして前々からずーっと言ってる、「未来捏造」について考えてました。発表準備しろよ。
いやーなんか壮大な計画になってきました(笑)。
なんかね、珍しく世界の危機がかかってるかも、いや、正しくはあんまりかかってないんだけど。
シリアスかもしれないなあ。
それから、今までセーブしてきたことも全部出しちゃおうとおもってます。
ま、一応捏造ですから?
原作を尊重して、いろいろ我慢してたんですよこれでも!!
◎◎と◎◎と◎◎の△変身とかー、◆■の復活とか―、まあいろいろ。
でも「超・仮面ライダー電王&侍戦隊シンケンジャー」三部作の最後として(いつ三部作になったかって?正直まだなってないよ!)、悔いのないようにクライマックスに行きたいと思います!!
まだ一文字も書いてないけどね!!
なので、アイデアとか、やってほしいこととかありましたらドシドシ教えてくださると大変うれしいです。
なるべく出来る限りこたえます!こじつけの天才ですから!


…いや、まあ、こんなことしてないでシュウカツしろって話なんですけどね…
では、sinさんお待たせいたしました。










>sinさんへ
こんばんは!拍手&こめんとありがとうございます!
そして投票もありがとうございます!
書きこみ、ものすごく嬉しかったです!ありがとうございます。
どうぞどうぞ、覗いてやってください^^よろしくお願いします
コラボ楽しみにしてくださってありがとうございます!
上に書いたように、リクエストとかネタとか募集中ですので、よろしければまたどうぞ!!
何時になるかわかりませんが書きますので、どうぞよろしくお願いしますね。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
