月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TB(-) | CO(-)  *Edit

未分類


拍手返信!


今日は余裕が無かったので拍手返信オンリーで参りまっす。


じつは返信オンリー記事ってこれで二個目くらいかもしれない(笑)


いや、長編考えてるとネタがね?


ゴーオン書こうと思ったのになー?


では、sinさんお待たせしました。











>sinさんへ
こんばんは!拍手&コメントありがとうございます!
そしてすごいストーリーをありがとうございます!正直びっくりしました。
あんまりにもリアルなストーリーだったので「竹華」に組み込めないかな―と考えてみたんですが、
私の力作年表(無駄に気合入ってます。いっそ公開したいレベル)によると竹華内では
殿が志葉家に引き取られたのは1993年の話と言う事になってます。
で、先代全滅が1994年。この物語を組み込むとしたら1993年になるわけです。
しかし、ヒロの生まれ年は役者さんの年齢から計算して1995年と言う設定でして。
あくまで私の妄想内の設定なのですが、これ(特に上記2点)を崩すとちょっといろいろ面倒な事に…
なので、話がかみ合わなくなってしまいました。残念です。
殿父を彦馬さんに変更すれば成立する話なのですが、そのままやっちゃったらやっぱりまずいですよね…
あ、あと「竹華」でさえなければ書けますが…
でももう私が手を加えようがないくらいストーリーがおもしろいので…
えっと、何言ってるのか分からなくなりました(汗)。
もしリクエスト扱いにしてよろしいのならば、喜んで書きますよーということだけお伝えします!!
それでは!ありがとうございました!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sinさんへ 

コメントありがとうございます!
拙いだなんてとんでもない!とても楽しませていただきました。
ちなみに私の設定上では姫は1994年の早生まれ、ヒロは1995年生まれなので同じ年ですね。あくまで私の妄想上ですが!!
こうして考えると丹波と藤次の語りあいなんてのもおもしろそうかも…など…考え出すと止まりませんねー。

もしもうちょっと考えがまとまりましたらおそらく遠慮なく使わせていただきます!

あ、それから、もしかしてメールアドレスを教えてくださったのでしょうか?
いまいちPCの繋がり具合がよろしくなくて、「多分これだろう…」的なものは表示されているのですがどうにも不安ですので、よければ通常ブログ画面の右にある「月草メールフォーム」から送っていただけるとより確実になります…。なんかもう本当すみません!
25番目のアルファベットから始まるアドレスであってますでしょうか…?
基本的にコメント返しはコメントで、というスタンスですので、以後メールで返信を希望の場合はお手数ですがその旨を明記していただけると幸いです!

それでは!
学業も頑張ります!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。