月草雑記帳

日々のこと


最近日記しか書いて無くてすみませんまた日記です。


最近家でバカテスのユーチューブをかけながらネタを考えるのを日課にしていたら勢い余って単行本を買ってしまいました(笑)。まだ映像化されてなかった(見つからなかっただけかもですが)7巻をチョイス。野球編。
次はぜひ3巻合宿編が欲しい…今月なにも出ないから買ってもいいかな…?いやしかし来月はハヤテの新刊だし…


拍手ぱちぱちありがとうございます。沙羅さんへの返信は最後にお願いします。


今日は久々に授業でした。寝てしまった。ダメダメだ。
ていうか授業の為に授業内容からネタしか思いつかない私は大学生としてもう駄目だと思う。
今日で正式?に部活も引退したわけなので、これからはおとなしく学業とシュウカツとブログ更新と特撮鑑賞と捏造制作と未来妄想と…はっ!?途中から内容がおかしい!!
まあ多分そんなに変わらないでしょう生活は。あ、でも資格取りたいから申し込んで勉強する。
…シュウカツするのと公務員試験目指すのといっそ大学院目指すの、どれが正解なんだろうか。
人生の先輩方がもしここを観てましたらぜひアドバイスを!!ちなみに成績は悪い!!っていうか高校までの学習内容もう全部消えた!


さて、明日は実験結果を分析だー!!
…できるかなあ一人で?…わーたーしーまけなーいー!
あ、私は文系です念のため。


それでは沙羅さんお待たせしました。







>沙羅さんへ
こんばんはー、拍手&コメントありがとうございます。
三部作の一と二は既に完結してますので始まると言うか終わると言うか微妙なところですが(笑)。
まだしばらく書くのに…というか考えるのには時間はかかります…
ということでネタ提供ありがとうございます!
使わせてもらうかもしれません!!今のところ確実なことは言えませんが!何と言っても書いているうちにどんどん方向性と物語がずれて行くのがいつもの事なので…
あまり期待せずにお待ちくださると嬉しいです!
そして体調まで気遣ってくださってありがとうございます!!
そろそろまた寒くなるみたいなのでがっつり厚着をして風邪ひかないように気をつけます!
沙羅さんも体調に気をつけてくださいね!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop