月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

未分類


アクセス解析に挑戦!神無月編


ちょっと遅れましたがアクセス解析に挑戦です。
今回は改装中なためか、解析結果をまとめるのが大変だった…。来月から楽になるはずだ!!

で、前回と同じようにやりたいと思います。
なので最初は「検索ワードランキング:通常版」
先月に比べて検索キーワードが少なかったです。ブクマとかに登録してもらえたのでしょうか。
それとも単に来てくれる人が減ったのか…。一応見てみたら風水さんのブログから来てくださってる方も多いみたいですね。

1位「シンケンジャー殿 小説」 25回
 まさかのV2達成です!しかし1位が25回って…(苦笑)

2位「シンケンジャー」 13回
 ストレートど真ん中な検索ですね!ここに着くまでにいろいろなサイトさんを巡られたのでしょう(しみじみ)

3位「殿茉子」 7回
 …きちゃいましたよ。2か月連続3位(笑)大人気ですね。

4位「翔太郎 青春アミーゴ」 6回
 えええええ!?「合うな~」って思ったの我が姉妹だけじゃなかったの…?

5位「シンケン 殿 teddy」 5回
 あら、ごひいきにしていただいている方のお名前が。

あとは団子です。いやー4位にはびっくりしました。

続いて「検索キーワード:特別編」…は今回省略。
すみません!!学園祭中で眠いんです~(おい)
基本的に「シンケンジャー」でした!!

そして、どのページをクリックしていただけているのか!?「クリックランキング」
ただしリオン調べのため信憑性はかーなーり低い!
何故やるのか?趣味だ!
今回は創作だった場合「何の作品が載っていたか」で公開するよ!

1位「挑戦、通草料理」 31クリック
 見事!侍戦隊捏造短編が一位を獲得です。

2位「驚企画」 30クリック
 続いては侍戦隊捏造小説が2位にランクイン!

3位「猫騒動」 28クリック
 またも侍戦隊捏造小説。異様に長くなっちゃたやつですね(苦笑)。

4位「智将想」 25クリック
 かなり月終りにUPしたのですが、4位に食い込んできました!人気あるかも?

5位「創作シリーズ、目次」 22クリック
 結構あちこちにリンク貼ってますからねーコレ。

以上!!あとは載せるに値しない程度のクリック数です(笑)
やはり捏造が上位を占めてますね。嬉しい限りです。


では最後に個人的におもしろかった検索キーワードを少し。

「草ヒロ」
 …え?いやいやいや、何?前回の「仮面ライダー草」に続いてまた「草」ネタ!?
 これはひょっとして「挑戦、通草料理」に引っかかったんですか?

「”仮面ライダー剣” ヒロイ」
 途中で終わってるー!? 「ヒロイン」ですよ…ね?誰だろう。しおりさんかなあ?

「源太大丈夫か」
 何が!? こんなセリフあったっけ?

「茉子ちゃん 殿さま」
 ことは風検索ですね!

「シンケンジャー 左利き」
 松坂桃李さん、相馬圭介さん、森田涼花さんは左利きだそうですよ。


こんなところでしょうか。

ちょこっと近況。
最近寒いですね。
今月はいよいよ完全オリジナルリレー小説?が始動できそうでわくわくです。
やっとタイトルも決まったし!!
暴走しちゃいますよ~!

では、読んでくださってありがとうございました。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(4) *Edit

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teddyさんへ 

コメントありがとうございます!遅くなりました…。

すいません!勝手に検索・お邪魔させていただきました!殿の初恋の相手にキュンキュン来ました!良いですね!!
…またお邪魔させていただきます!迷惑なら言ってくださいね~。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teddyさんへ 

わーありがとうございます!実はすでにブックマーク登録しちゃってました(笑)。毎日更新がお見事です。

おお、イベント競争に参戦なさるのですね!!がんばってださい!!そしてレポを!!(おい)

私は最近手に入れたHERO VISIONでとりあえず満足です!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
