月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


とりあえず謝罪とお知らせ


ちょっと昨日・今日・明日と本業(要するに学業)が忙しくて更新まで手が回りませんでした!!
もうしばらくお待ちあれ…いや、まあ、何もないけど…!!
ていうかアレです。拍手返信とかコメント返信とかを!もうしばらくお待ちくださいませ、ゼミの先生という怪獣倒したらまた来ます。あとキャリアガイダンスっていう妖怪もいたっけ…


あーーーー…何書こうと思ったんだっけ。
あ。
今日は月の周りに真っ白な虹みたいなわっかが見えてとっても綺麗でした。あれ、なんだったんだろう?
誰か知ってたら教えてね~


それから、そろそろ投票終了します。多分今週いっぱいくらいで。
連打するなら今ですよー(笑)。
では!ツアイツエン!



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
