月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TB(-) | CO(-)  *Edit

本・マンガ・映画・ドラマなど


BECKを観た(途中から)


妹「おねえちゃんの高校の話になってな!」
私「なんでまた。」
妹「大学の話から。」
私「はあ成程。」
妹「◎◎県のどこら辺っていうのは言えるねんけどあと言われへんねん(学校名が長すぎて)」
と言われて教えました。「思ったより短い」と言われました。いっつも欄内にはいるか微妙な長さなんだよね。


今日は100年に一度「1」が6回並ぶ日でしたね。
でも良く考えると100年後は2111年なんだから7個並ぶよね。


今日は金曜ロードショーでBECKやってました。
家帰るのが10時すぎてたので途中からしか見れませんでしたが結構おもしろかったです。
一家でわいわい見ました。
以下ネタばれアリ感想。







これ、劇場まで行くかすっごい悩んだんですよねー。
だって良ちゃんだし、ミズシマさんだし!どおりもでてるって話だったし!
それだけで電王・カブト・NEW電王そろい踏みじゃないですか!!


さらに途中から見始めた私に情報が。
父「アンクがいた。」
私「マジで!?」
父「気がする。」
私「どっち!?」
妹「G電王はいるよー良ちゃんのライバル。」
テレビで、良ちゃんVS古川君(でしたっけ)的なシーン
妹「どちらが本物の電王か、か…。」
私「良ちゃん!!」
妹「間違いない!」
そしてアンクはG電王と見間違いではないかと言う結論に達しかけたその時。
妹「アンクいた!」
私・母・父「どこに!?」
妹「マラカス。」
…マラカス?バンドなのに?
私「マラカス映せ!…あ、いやいいやずっと良ちゃんで。」
妹「うん。」
アンク、弱し(笑)
その後、ちゃんとG電王の隣でマラカスふってるアンクを見ることができました、爆笑。


というわけで知ってる人がいっぱい出ていて楽しかった―!え、内容?途中からだからなんとも言えないところがあるけど…とりあえず、良ちゃんの…っていうかコユキの歌聴きたかったなー。
まあ歌手じゃないし「世界を魅了する歌」とか現実にはないだろうからいろいろ難しいんだろうな。佐藤君へのプレッシャーも半端ないだろうし。
でも私良ちゃんの歌声好きだな。カバーしてくれないかな?


以上!!
うんほとんど感想になってない!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。