月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


そういう年なんだよ!と拍手返信


何もしたくないと思ってた。何もしたくないと言ってきた。
でも、目の前にひとつ道を突き付けられて、他の道への可能性がなくなりそうになって、初めてやりたかったことに気がついた。
やってみたいことがいろいろあったんだと気がついた。
与えられるかもしれない道に飛び込むことはできなかったけど、まだ一番広い入り口として私の目の前にある。
優柔不断で申し訳ないけど。
入り口には、もう少し開いていてほしい。
タイムリミットはいつだろう。




えーっとまあ、なんというか…今、上記のような気分です(苦笑)。
拍手ぱちぱちありがとうございます。返信お待たせしました。
そしてもうすぐクリスマス・イブですね(え?
皆さんはもう予定いれましたか?私はもうばっちりです。記念すべき二十歳のクリスマス・イブなんて一生に一回しかありませんからね!一か月以上前から予定入れたっておかしくないですよね!
クリスマス・イブは勿論!!



アルバイトです!!




…みんな嫌がるんだってー。
シフト担当の人が嬉しそうに私の名前書いてくれたよ。…悔しくなんてないっ!!!
でも気の所為じゃなければ去年のクリスマスも同じ場所(バイト先)にいたはず。
…気にしてないよ。シフト担当の人に「学生終わると恋人見つけにくいよ。私の旦那も大学の同級生で」なんて言われたことなんて全然気にしてないよ!!…ほっといてーーー(ダッシュ)!!!


ええっと…sinさん、お待たせしました。
ていうかこんな文章の後でごめんなさい。









>sinさんへ
こんばんは!拍手&コメントありがとうございます!遅くなってしまってすみません!そして二つまとめてすみません!!
捏造の方ですが…では、遠慮なくリクエストとして受け取らせていただきます。気長におまちください。気長に、気長にお待ちください。←大事なことなので二回言いました
でもなんとなく筋は見えてるので書き始めたら案外早そうな気がしてます。多分「竹華」のどっか…「節操」か「復讐」に入れさせていただきます。どっちになるのかは書いてみて決めます(汗)
ベックはアニメ・原作共に知らないので楽しく見れました(原作見てると絶対批判してた!)そうなんですよー、特撮俳優さんが出ているドラマほど楽しいです。個人的にはやっぱり「インディゴの夜」が最強でした。もう出るわ出るわ…「なんで変身しないの!?」ってレベルでした。
中村君は本当、心配です…せめて一枚くらい最近の写真が見たいですよ~。
タマキちゃんも休業中ですし、やっぱりしばらく電王の新作は見れそうにないですね><我慢します。
そういえばプリプリはまだ見てないんですよー。あの、あまりにも、怪しすぎて…!!
見るべきかやめとくべきか悩んでます。写真だけでいいかな?(女装は大好き)
では、本当に遅くなって申し訳ありませんでした!!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
