月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


電人ザボーガを観た。でも何も聞かないで。


今日は一日うだうだしてました。でもうだうだしたりないよぅ。
なんでかっていうと、「電人ザボーガ」とかいう映画を見に行ったからです一家で。
走輔だけでなく風のシズカ、牙王などいろいろ出演してました。
でも感想は書きません、何故かって?




全部終わるころには、感想など何も残らないと言うか…何も語る気にならなかったからです。


まあね、これだけじゃなにも伝わらないでしょうから一言だけ。




「…よくもここまでくだらない映画を公開しようと思ったな…」




(注:あくまで一個人の感想です。でも一家全員言葉を無くしてたよ。)


というわけでえっとー…制作側には申し訳ないけど、「行こうと思ってるんだ」っていう人がいたらやんわり止めてあげたい気分です。誰得な映画なんだろうアレ…。
うん、いつもは映画見ると延々文句とか私の希望を述べてるんですけど(ネット上でなくても喋ってる)、今日は…なんかもう…うん。何も話す気にならない。私の手には負えない。いや…ある意味すごい映画でした。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
