月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


よくあるこったぁ!


今日は大学で授業でした。
四時間も授業あったのに筆箱を忘れていくという大学生にあるまじきボケをかましましたorz
さすがに久しぶりだわ…大学入ってからは初めてかな。
まぁ、大学生だからね、休み時間にシャーペンと消しゴムを買うことで解決したよ。一時間目にゼミの人がいて本当に良かった!←借りた


そしてパソコンがネットから遮断されました(笑)。拍手返信書いたのに、書いたのに!すみませんまた明日で!


あ、そういや今日いつもウトウトする授業全部ちゃんと起きてた!
話が時間について(正しくは時制について)だったから。さすが私!
では。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
