月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


喉痛いーと拍手返信


風邪引いたっぽい。あれだけ皆様が忠告してくださったのに…!!流石私。
まあ熱ないしなんとかなるでしょう。熱出たらどうしよう明日。いやそりゃ休むけど…ま、この感じだと大丈夫かな(経験上)。私なんか休みの日にしか熱ださないし。


拍手ぱちぱちありがとうございます。
sinさんへの返信は最後に。


あ、そういえば今日はたまりにたまった、衝動のままに書き連ねたネタとか台詞を整理してみました。コラボのアレです。
…なんか気付けばすごい膨大な量になっててびっくりしました。いや、竹華とか混じってるからだと思うんだけど…
でも未だに話がまとまってないってどうよ。ちゃんとまとまるのかね?
最近自分の事で手いっぱいだったからあんまり進んでないです(上のはちまちま書きためてたやつをまとめた)
でもとりあえず、「本編後にあったかもしれない」捏造目指して頑張ります。


あ、それから投票もありがとうございました!
またそのうちやると思いますのでよろしくお願いします。
では、sinさんお待たせしました!
…そろそろ「全」の3話をあげたいよう!














>sinさんへ
こんばんは!
拍手&コメントありがとうございます!しばらく待機願います(苦笑)。とりあえず書きかけの奴から倒さないと…!!
とりあえず次の土曜はまだ余裕がありそうなので、本気でパソコンと遊ぼうかと企んでます。授業が憎いです。いや授業中にネタ考えてるけど。
特撮俳優さんがたくさん出てると楽しいですよね~!「いつ変身するんだろう」とわくわくします。
あと、昔の学園物とか見ると若かりし頃の◎◎レッド、とか出てて楽しいです。
「こんなところで共演してる」みたいな感じで。ちなみにお勧めはごくせんとイケパラ初代です!
またよろしくお願いしますー!!






スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
