月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

未分類


拍手、変身!


今日も寒いですね。いや、まあ、だいぶあったかかったですけど…
拍手ぱちぱちありがとうございます。個別返信は最後にお願いします。


えーっと…ネタ…
今日はー…何してたんだろう自分(苦笑)。
先輩に任された仕事しようと思ったら情報足りなくて断念したり…した。
スケダンの最新刊読んだり…ばらかもんの4巻読んだり…した。
うん、大したことはしてないようです。あ、ネタはちょっと進んだかな?


うーん本当何もしてない。
ていうか、考えることが多くてブログが進まない。
…拍手返信参ります!!とぅっ!

















>sinさんへ
こんばんは!拍手&コメントありがとうございます!返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
うちの妹はごくせん2にいろいろ出てるので気にいって繰り返しみています。
私は同じものを何度も見るタイプではないのですがドラマで特撮メンバーを見かけるとうきうきします!
つい、「いつ変身するんだろう?」と思ってしまうのは悪い癖です…。変身しないよ!と自分で突っ込んでます。
おまじないはとっさに考えたというか、私の頭の中でアイムが言いだしたものなのですが、効きそうですよね。
ストーリーは思いつく、というよりはどこからともなく降ってきたイメージです。
勿論考える時もあるのですが、途中からは結構「降ってくる」感じですねー。なので、書き上がるまで自分でもどんな話だかわかりません(汗
竹華ももうしばらくお待ちくださいませ~
お気づかいくださりありがとうございました!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
