月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


明日は祝日


今日は大学の人にエントリーシートみてもらいました。エントリーシート(ES)っていうのは履歴書+自己紹介書のことで、最近の就活用語です。
すっごいイヤイヤ…というかビクビクしながら行ったんですが面白い人で良かったです。でもやっぱりES嫌だ…だってアレ自画自賛やん…。
まぁあんまりにグダグダなES持っていたので、会話の中で必死に私の良いところを探してくださりましたなんかすみませんありがとうございます。ダメ人間…というより受け身人間でごめんなさい。
良いところはユニークなところらしいです。別にボケたつもりないんだけどシリアス苦手…。うん、つくづく大阪型人間だ。
とりあえず再提出を命じられました。…頑張ります。


更にその後で、とある申し込みに行きました。
業務終了二分前に駆け込んで、それから十分以上かかる手続きをいやな顔ひとつせずにこやかに対応してくださった職員さん本当にありがとうございます!!助かりました!


…将来いざとなったら大学に雇ってもらおうと思ってたけど…無理かな…
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
