月草雑記帳

日々のこと


氷の~上~に…と拍手返信!


突然ですが、タイトルに意味はありません。なんか急に曲が頭に…
拍手パチパチありがとうございます。返信は最後へ!


今日はあまりに風が強かったので思わず学校に行くの諦めるところでした(え)。リアルに警報出てないかチェックしてみたり(駄目でした)。ま、今日一限からじゃなくて助かったというか、明日泣きそうというか。既にコートはモコモコ仕様です。


あ、それから髪型変えたんですよ。正しく書くと、寒かったから髪下ろして姉さんくくりにしたんです。昨日からやってる七三分け(就活用)を目立たなくする意味も込めて。
…なんだか、ゼミの人にすごくいじられました(笑)。あんなに可愛いと言われることって(お世辞だってくらいわかってるよ!)滅多にないので嬉しいやら恥ずかしいやらで照れ死にしてました。…来週どうしよう(笑)。
誰か簡単なヘアアレンジとメイクを教えてください。では、変身参りましょう!ジュワッ!











>sinさんへ
拍手&コメントありがとうございます!またまた遅くなってしまって…すみません。そしてご心配をおかけしてすみません。咳以外はすっかり元気です。
ハリポタは途中で力尽きました(苦笑)。最後のオチ?は知ってるんですけど。「あらしのよるに」は読みました~。続編が出たと聞いたときには驚いたものです。そうだ!アケチコゴロウとか読んでみたいと思ってもう何年経ったんだ!?今年中…は無理でもきっと…!
上橋さんは「精霊の守り人」シリーズが一番好きですが「獣の奏者」はNHKがアニメ化した名作だし…どれを勧めるべきか悩みますね。短編ならやっぱり「狐笛の彼方」かな?デビュー作の「精霊の木」も好きなんですが…。梨木さんは「裏庭」が有名でしょうが個人的には「からくりからくさ」と「りかさん」のコンビが最強です。あくまで私の意見ですが…
神かかってる…みたいな言い方になりましたね(苦笑)。でもきっと多分普通です。榊原さんの話もだんだん膨らんできて、収集つかなくなりつつあります(笑)。できれば先に「全」をなんとかしたいので、すみませんがお待ちくださいませ!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop