月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

ポケモン捏造文章


会話しかない


こんばんは。拍手ぱちぱちありがとうございます。
今日も寒いです。凍えてしまいます。
まだ11月だなんてっていうか、これからどんどん寒くなるなんて私信じない。


今日は久々?にイマジンアニメとかみてきゅんきゅんしました。電王…なんであんなにかっこ悪いのにかっこいいんだろう。摩訶不思議だわ。
この土日はちょこっと暇なのでESとレポート頑張りたいです。いや日曜日はでかけるけれども。
ていうか23日が下手に休みだった所為でなんか調子狂う~。


というわけで?
今日は友人が「ほのぼの分が足りない」と言っていたので書いてみました。
ただし、時間が無いので会話のみ。
もっと長い奴もできかけてるんだけどまた今度ー…
ポケSPほのぼの、レイエであります。
会話文です。よろしければどうぞ。


あ、ラブラブ注意報発令中。だって寒いんだもん。




『ぽけっとよりも』



「…寒いですねー。」
「そーだなー。」
「そういえば昔読んだ本の中で、寒い日にポケットの中で手をつなぐっていうシーンがあったんですよ。」
「ポケットの中で?」
「はい。よっぽど大きなポケットなんですね。」
「そうだな。」
「それにしても…寒いですね。」
「イエロー、さっきから『寒い』しか言ってないよな。」
「だって本当、苦手なんですよ。」
「まあ俺も得意じゃないけど。」
「あ、レッドさん、なんか『夏』って感じしますもんね。」
「どんな感じだよ…」
「たはは…うわ、北風…」
「…イエロー。」
「はい?」
「ポケットには入りきらないと思うけど…ちょっとは温いかもよ?」
「え…と…あ、ありがとうございます…?」
「はは、なんのお礼?」
「えっと…手を貸してくれたお礼でしょうか…。」
「ここでゴールドなら『よくあるこった』とか言うのかもな。」
「ですね。…わー、レッドさん手、あったかいですね。」
「イエローが冷たいんだろ。さっさと帰ろうぜ。」
「はい。帰ったらあったかいココアいれますね。」
「よし、やる気出た!行こうぜ。」
「はい。」









ーーーーーーーーーー
なんかもうぐだぐだで申し訳ない。
とりあえず最後は手ぇ繋いで家に帰ってるとこだと思ってください。
…うん、皆様の想像力に任せます(苦笑)。
レイエはほのぼのの代名詞!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
