月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


SHTちょこっと感想と拍手返信をまとめてみる。


拍手ぱちぱちありがとうございますっ!アイラブレイエ。
個別返信は最後にー。


今日はゴーカイに…ほろっときました。
タイムレンジャーは未見ですが、ラストは知っていたので…
ドモンさんが最後に写真をみて名前を呼んだ瞬間に全てが繋がった感じがして鳥肌物でした。
タイムイエローの心残りを叶え、シンケン&ゴセイのアクションと声(本物の声だよねあれvvv)を見せ、ついでにVSの時の「なんでお前らそこにおんねん」なんていう最早誰も突っ込んでいなかったところを押さえてさらに鎧の過去もチラ見せ!!なんて濃い30分だったんだろう?
あのミライ君の名前とか、大戦の前なのに「スーパー戦隊」を知ってた事とか、なんかもう最後の最後で全部すっきりすっぱりして見ていて気持ちよかったーーー!
私もあんなの書けるようになりたい!!いや別に脚本家志望ではないのだが。
そして次回はアイム過去回来た!!ていうかもう40話すぎたの!?早い、早すぎるよゴーカイジャー!!
まだまだ終わらないでくれと切実に祈る…!!!…ハカセの過去回はもうないとみていいんだろうか(笑)


フォーゼは手堅い感じがします。ただまー…私の好みではないがな(笑)!?
でもキャラクターと道具がきっちりしっかり生かされてるのは凄いと思う。20人にアップアップして強化バージョンの存在を忘れた私としては見習いたい(蛍雪の話)。いやまあ脚本家とかにはなろうとしてないけど。
高岩さんが楽しそうなのでいいんじゃないかという気もする。実は今日のラストシーン、主役不在だったんだよね!?
次回はえっと…なんの話だったかな……………?
…?




それではsinさんお待たせしました(え)。




>sinさんへ
こんばんは!拍手&コメントありがとうございますそしていろいろ待たせてごめんなさいっ!
ウルトラマンは実は知識が極端に少ないんですよね…一応オンナノコだったので(苦笑)。セーラームーンとか見てました。でも何故か平成の主題歌はほぼ歌えます。…まあ、理由ははっきりしてますが……父上…!
個人的にはウルトラ戦士じゃないんですけど、最近登場したグレンファイヤーに一目ぼれしてます。なんか異様にツボでした。自分の好みがわからない!
ウルトラは見分けが難しいです(苦笑)。でもいつかウルトラネタも書いてみたいんですよね~。
ていうか最初の方の流れはもう出来てるネタがあるんですよねー。移り気なものでって言うか…
どうしても書けそうになくなったらネタだけ載せようと思ってますが…まだ望みを捨ててないので!
とりあえずメビウス全部見てから考えます。あれ、いろいろ出てくるから勉強にもってこいです。
あ、そうだひとつ。
私もV6の印象は「ウルトラマンのうた歌ってるひとたち」でした!
それでは、よければ懲りずにおつきあいくださいませ。ありがとうございました。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
