月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


ESと拍手返信


最近遊び過ぎてヤバいですリオンですこんばんは。
誰かやる気をくださいレポートが書けません。
あ、拍手返信は最後にお願いします!あとまた新しく投票スタートするのでよろしくお願いしますです。


ES(エントリーシート)書くの難しいです。履歴書+自己紹介書です。
欄ひとつに対して強みひとつ、エピソードひとつが決まりなんですが…頑張っても強みとエピソードが対応したものが見つからない!
自画自賛になって申し訳ないですが(でもESってそんなもんだよね?)、私の長所は「真面目にコツコツ」だと思うんですよ。ていうかそれで20年生きてきたんですよ。…エピソードがないよぅ…真面目さを象徴するエピソードってどんなんだよ!?
あと、「大学生活で打ち込んだ事」的なのはサークルしかないけど…正直そんなに打ち込んでないし、成長してないと思うー。技術は向上したと思うけどそれじゃ駄目だし。大体大学なんて4年(現時点では2年半)しかないんだし人間そんなに成長しな…………あれ?もしかして皆さん成長してるのかな………?


ば、バイトもやってるけど(話をそらす!)、やってる・続いてる理由聞かれてもなぁ…辞める理由がなかったからだし。何かトラブルにぶち当たった記憶もないし。そう!私、生きてる上であんまりトラブルにぶち当たったりしないんだよ!平穏平和で善きことなんだけどこういう時は困るわー。トラブルにぶち当たったとしても「耐えていればいつか終わる」的なスタンスだったしなぁ…。
ううむ…なんて、なんて山無し谷無しな人生なんだ…!!


それではsinさんお待たせしました。




>sinさんへ
拍手&コメント&お気遣いありがとうございます!
なんか未だに咳はでるんですけどほぼ全回復です!
ポケモンは未だに見てますー。サトシくんカッコいい…とかいったらだめですかロリコンじゃないですだって彼は最初は私より年上なんでもないですすみません。
龍騎は見たことないですが主題歌はばっちり歌えます!!ていうか主題歌の印象しかないや…。
最近はそれこそポケモンとプリキュアくらいしかアニメ見れてないんですよね…ハヤテとかバカテスの3期やるなら見たいですけど。
いえいえー、このブログ自体がとりとめありませんから!問題ありません!
いつもいつも、ありがとうございます!一応未来捏造も竹華も順調?に進んでおりますので!乞うご期待(笑)。
では、ありがとうございました!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
