月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


拍手御礼と5人組


拍手ぱちぱちありがとうございます!けろりんさんへの返信は最後になります。


さて、我が家はSMAPが好きです。
嵐も好きです。


どちらも「ジャニーズ」の「5人組」ですが全く違うと父は言います。
嵐は五人で居るのが一番自然だけど、SMAPは個人が集まって5人組になるのだと。


話の結論的には、SMAPはライダーで嵐は戦隊だろうということになりました。


嵐は、大野ブルーを中心とした櫻井レッド、相葉グリーン、二ノ宮イエロー、松本バイオレットの五人で、個々でも良いけどやっぱり五人で一つだと。


SMAPは、中居ガタック、木村カブト、稲垣サソード、草なぎザビー、香取ドレイクのようなもので、別々が自然で、五人そろうとレアだと。(充てたライダーに特に深い意味はありません。)


…なんでジャニーズ談義にライダーとか登場しちゃったんでしょう…?
まあ、我が家はこの結論に全員納得しました(笑)。ちょっと書きたかっただけですー。


では、拍手返信に参ります。





けろりんさんへ
二つまとめてですみません!拍手ありがとうございます!

「智将想」はシリアス方向での妄想まっしぐらです(笑)。「切なく強く美しく」をテーマに(?)書いてみました。なるべく違和感のないよう、頑張りました!こんな妄想ができるシンケンが大好きです!


「侍色不思議」はギャグ方向での妄想まっしぐらです(笑)。拍手の早さにびっくりしました!会話が暴走することってありますよね!こんな妄想もできるシンケンが大好きです!


暖かいお言葉、ありがとうございます!一応完成には近づいてます。なんか捏造短編に近い小説になりつつあるので(要は旬が終わりかけているのです^_^;)、完成し次第載せますね!
しばしお待ちください!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
