月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

案内文


クリスマスに何が読みたいですか?


期間限定で投票を開始する事にしました!
テーマはずばり「クリスマスに読みたい捏造」!いや別にオリジナルでもいいんだけど!
自分で何を書いていいのかがわからないので、皆様に知恵を拝借することにしました。
時間とネタによりますが、投票していただいた中から上位のやつ何個かを書こうかと思ってます。
前と同じように自分で選択肢も増やせますし、どしどしご応募…じゃなかった投票ください!
ちなみに、今回は一応投票制限かかってます。一日一票。…まあ、連打する人はいないよね、きっと。


「通常ブログ画面」の右側の下の方にあります。
こちらからも行けるはず。

それでは、クリスマスに愛の手を!!
皆様の清き一票を心よりお待ちしております!!コメントももらえると嬉しいなっ!



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
