月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


びっくり、と拍手返信


今日は、びっくりするくらい桜の紅葉が綺麗でした。
去年まであんなに綺麗だった?っていうくらい、とろける夕日みたいな綺麗な色になってて。
歩きながらぼーっと上見てたので、多分相当な不審者になっていたかと…!
あ、勿論モミジとかイチョウも綺麗でした。でもなんだろうあの桜の色は…満開の花よりも私は好きだなあ。
…なんで写真を撮って載せなかった自分orzすっかり失念してたよ!


拍手ぱちぱちありがとうございました!
昨日は…「全」載せたんでしたよね!続きがさっぱりわからない(苦笑)。誰かオールしよう…!


さあ、明日からいよいよ12月!恐怖の12月!
シュウカツサイトが一斉に本格オープンします!…うわーーんっ!
まあ逃げ切れるわけもないので剣をとって戦う…はっ!準備不足で剣が錆びて…くっ、ペンは剣よりも強いんだ!(すいませんだいぶ錯乱してます。眠いんだと思います。)
まあ、シュウカツ以前に卒業できないと話にならないので。
ゼミの宿題とレポートの為に…寝ます!明日から本気出す(マテ)。


それでは、sinさんお待たせいたしました!





>sinさんへ
こんばんはー!拍手ぱちぱち&コメントありがとうございます!!
いえいえー、いつまでたっても面白いものは面白いと言えるのは素晴らしいと思います!ウルトラマンはライダー以上に「親子」とか「兄弟」の絆の物語ですよね。…初心者にはなかなか難しいんですが…人間(?)関係が!!
「全」の感想ありがとうございます。なんでこの侍達が肝試しを始めたんだか…私にはさっぱりわかりませ…すいません。
なんか見えそうな気がしたんですよ~。だって外道衆とか…ほら…ね…(誤魔化した!)
まああんまりはっきり決めてませんが(私一回も見たことないし)、姫には「普通の人間と勘違いするレベル」に何かが見えていて侍達は「はっきり見えないけど何かいるのはわかるレベル」です。源太は「さっぱりわからない」感じで殿は…ご想像にお任せ(逃げた)!まあ、肝試しに行ったところが物凄い心霊スポットだったということで…普段は別に見えちゃいないと思いますよ皆。ぶっちゃけ、「蛍雪」でことはがケイに違和感を覚えたあたりから発展してこうなりました。
次は舞台を部屋の中に戻して王様ゲーム…というか暴露大会に戻りますー。よろしければもうしばらくおつきあいくださいませ~。
…ところで、「全」、今何時なんだろう(苦笑)。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
