月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


にゃふー


書けない…エントリーシートが書けない…!
もう時間が…まじでない…!
だって今まで壁にぶつかったことなんてない世間知らずなお嬢様なんだもん!


あしたエントリーシートみてもらわなきゃなので泣きつこうかな、完成したエントリーシートをみてもらうはずの場所で…いいのかなぁ…でも書けないもん!どーにもならないことはあるよね…だいたい、そんなの覚えてないよー!うわぁぁぁーん!


…まぁ、なんとかするしかないやぅtoi toi toi!toi toi toi! toi toi toi!
「toi toi toi」の意味が知りたい方はググるが良いさ!もしくは7時五分前にテレビをつけるんじゃ!



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
