月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

未分類


拍手返信!


うわあいつの間にかこんな時間…!
今日は父のおともで買い物行ってきました。終わり(え)。
あ、拍手ぱちぱちありがとうございます!しょうもない更新ばっかりですみませんです本当!
それと、投票もありがとうございます。
今のところ…なんかすごい集中っぷりです(笑)。
わかったよ!がんばって恋愛ネタを考えればいいんだな!?
…思いつくかなぁ…うーん…今のところ全く(苦笑)。
余所様のサイトでトキメキ補充しようと思います。うん。クリスマスネタも補給しなくちゃ。


それではsinさんお待たせいたしました!




>sinさんへ
こんばんはです!またまたまたまた返事が遅くなってしまって申し訳ありません!拍手&コメントありがとうございます!
そういえばもう12月ですね…びっくりです。大学は23日まで授業があるので…もう少しと言えるかどうか。
先週発表とレポートがひと段落して今ちょっとゆっくりしてます。…コラ!まだまだやることあるだろう!!と叱咤してください(笑)。
お仕事、お疲れ様です!!拍手ぱちぱちだけでも十分すぎるくらいです!嬉しいです!ありがとうございます。
もっとましな更新できるように頑張りますので、この先もよろしくお願いします。
とりあえず「竹華」ですよね!…年内にはなんとかします!…多分(コラ)

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
