月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


寒い!と拍手返信


今日は履歴書の写真を撮ってもらうのでヒール+スーツ+コートです。


拍手ありがとうございます。返信は最後へ。


…寒いです。
首は寒いのでマフラーつけました。
耳は寒いので耳当てつけました。
足の甲が寒いのはなんとかなりませんか。なんで女性用の靴は皮がないんですか。節約ですか。
男性はいいなぁ…靴下履けるしあったかそう~。スカートなんかはく人の気がしれん…っていうか尊敬するわ。足寒いやん。未来の職業より今の健康だよ!
メイクも(ほとんどやってないけど)面倒だし顔変わらんし。メイクなおしで鞄パンパンだし。ていうか鞄も小さいよね。メイクなおしとかポーチとか厚みがあるからさぁ…え?ポーチ置いていけ?絆創膏は必需品でしょ?


リクルートルック嫌いだわ~。着物の次に。(着るのが嫌い。観るのは問題なしいやむしろ愛してる着物。)
唯一テンションあがるのは、「コート+スーツが(クウガの)一条さんコスプレみたい」というところです。


では、sinさんお待たせしました。







>sinさんへ
拍手パチパチありがとうございます!
喜んでいただけたようで嬉しいです。リクエストありがとうございます。
ヒロ父の物語は一昨日突然現れて勢いで書いてしまいました。
藤次のところへ現れたジイは、sinさんのアイデアをアレンジしたらあんな感じに。竹馬の友って感じに見えてたら嬉しいです。
そしてもう一幕、まだ書けてませんが残ってます。正直自分的にはなかなかのトンデモ展開かも…まぁ多くは語らないでおきます!
もしよろしければ、しばしお待ちくださいませ。改めまして、リクエスト&アイデア提供ありがとうございました。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
