月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


頑張った


今日も1日頑張りました。




…これだけで更新を終わってしまおうかというくらい(苦笑)。
まぁ、そんなのはわざわざ記事を読んでくださる皆様に失礼ですからくだらない話でも←?
あ、捏造とかはないです。それから、拍手パチパチありがとうございます。今日は投票最終日ですね。明日結果を見るのが楽しみです。



拍手返信が出来ていなくて申し訳ありません。
今正直リアルが忙しくてブログに、というか創作に回してる時間や思考回路が足りなくて。ま、ライダー×戦隊映画の所為でやる気なくなったってのもありますが。


バイトと学業と勉強と就活と趣味が大変です。
でも何故か最近、自分でもびっくりするくらい真面目に勉強出来るんですよ。バカテス読んでる成果?←ちょっと待て
私としてもこの珍しい現象が出現している機会を逃したくありませんので、11月頭くらいからずーっとですが此処は手を抜くかと思われます。
ただ、年内に「全」と「オールナイト」と「竹華」は完結させたいしクリスマスネタも書くつもりではある。てか、書けるのそれだけかも。


では、グダグダとお目汚し失礼しました。



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
