月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

未分類


クリスマス投票御礼


う…腕が足が肩が痛いっ!畜生筋肉痛か!原因に心当たりがありすぎる。


さて、拍手パチパチありがとうございます。
そして、クリスマスネタについての投票もありがとうございます。「二桁いったらいいなー」と思っていましたらなんと22票も頂いてしまいました。感謝感激。
そしてそんな22票の内訳はこちら!


ゼロノス…10票
シンケン…10票
レイエ…1票
ルサ…1票


管理人が自分で投票したんじゃないかというくらいわかりやすい結果に。同点一位とかスゴいなぁ。誰か仕組みました?いや別にいいんですけど。
と言うわけで最初の宣言通り、クリスマスにはゼロノスネタとシンケンネタでいこうと思います。うんちょっと都合がいい。しかし、源太×姫はとにかく、殿×みつばって本当に書いても大丈夫なの?
恋愛ネタ頑張って探さなきゃなぁ…多分甘さ控えめになるけど。


そして、折角投票していただきましたし、レイエ&ルサは年末ネタとかに使わせて頂きたいと思います。はい、私が書きたいだけ。


では、以下はコメント返信となります。
投票してくださった皆様、ありがとうございました!ネタに関するリクエストなどありましたらいくらでもどうぞ!…なるべく早めに…





>レイエほのぼの~な方
投票&コメントありがとうございます!
レイエはなんだかほのぼの以外を書いた記憶がないくらい私の中でほのぼのしてます(意味不明)!期待に応えられるかどうかはわかりませんが、書かせていただくつもりです!ありがとうございました!




>ルサが守備範囲外でしたら~な方
投票&コメント&応援ありがとうございます!
守備範囲外だなんてとんでもない!大好物ですよ!!幼馴染みカップル万歳と叫びたい。
クリスマスネタではないですがこちらも書かせていただくつもりです。ありがとうございました!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
