月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


調べ物と拍手返信


最近、ネットで女心について勉強中です。
トキメキポイントとかモテテクとかデートのマナーとか。書いてあることは似たり寄ったりだったりしますが中々新鮮でおもしろいです。


…一応書いとくと、管理人、性別は♀ですから。別にモテたくて読んでるわけじゃないです。捏造ネタの為です。デートなんてしたことないからキチンと常識を学ばないと書けないからね!目から水なんて出てないよっ!
少女漫画とか読んでもいいんだろうけど…恥ずかしいからなぁ。読み飛ばしちゃうよ、「キミニトドケ」とか読んだ日にゃ。←読んだらしい
ま、「女の子が喜ぶデートのポイント」とか読んでると「私は一体何をやってるんだろう」という気分にはなりますが。結構おもしろいけどね。捏造の為じゃなかったら絶対見ない世界だし。
デネブとかも見てそうだな…とか考えてニヤニヤ。頑張れ侑斗(笑)。


明日は忘年会に行きます!多分まともな忘年会って生まれて初めて!なにかやらかさなきゃいいんだが…。
それでは、長い間お待たせいたしました。拍手返信です。






>sinさんへ
拍手ぱちぱちありがとうございます!
長い間お待たせしてしまって申し訳ないです。
「竹華」はまだ完結してないのでコメント控えます(笑)。紙飛行機は、それこそ「神がかって」出てきたやつですね~。そうですね、このころには二人ともいないです。
リクルートスーツはスカートなんて寒くてはけません!!何故タイツをはいてはいけないのか!
「全」に勝ち負けがあるのかは考えたことなかったですが…この流れで行くと勝者は…あの御方だなあ。(これを書くとネタばれ?なので黙っときます^^)
とりあえず、本日やっと続きの「ネタふり」を思いついたので続きが書けそうです。よかったよかった。
まだ何も質問してない&されてないやつとか地味にいるので頑張っていただきたいところ。
それでは、どちらも年内完結を目指します!!いつもいつもお待たせしてしまって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
