月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


変身!と返信!


昨日は忘年会でした。楽しかったー!そして正直、「女子で良かった」と思いました。男子は絡まれてたし…(注:一気とかは無かったです健全です)。
しかし今日は「男子ならもっと楽だったか…」と思いました。今日の私は毛先くるくるヘアーにひらひら、そして短パンでブーツです。
なんでこんなことに…ちょっと大学の都合なんですが、母上に助けを求めなきゃよかったかなぁ?
ちなみにコンセプトは「キタガワケイコさん」。…まぁ、髪型は確かにそんな感じだけどさ。
私は頑固な直毛なので大学つく前にとれそうです。風強いし。
そしてマフラーと手袋を忘れて半泣きです。今はいい。だが帰りは…?脚も寒いよなきっと…よし、カイロを買おう。


では、sinさんお待たせしました!



>sinさんへ
拍手&コメントありがとうございます!
うちの地方はそこまで寒くないはずなんですが…今年は何故だか寒いんですよね~。唐辛子の力…殿のやつ、ですよね。その手があったか!!
はい、思う存分やらせていただいてます。sinさんの拍手にはいつもとっても励まされてます!ありがとうございます。お忙しい中ですのに…感謝感激です。
年内にやりたいことがまだまだたくさんありますので、よろしければお付き合いください。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
