月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

未分類


ぐるぐるーと拍手返信


最近は考えるべきこととやるべきことが多すぎてパニック状態です。あはは。
あんまり今まで真剣に考えたことない問題が多くて解き方がわからぬ…
でも頑張る。これは自分でなんとかせねば…人の所為にするわけにもいかんし。
とりあえずはなんだろう…うん、自己分析頑張る。いやもう頑張ったよ!?…面談も終わっちゃったしなー。
ま、とりあえず来年中には片がつくはずだ。…ついてなかったらどうしよ。


というわけで今日も何も無くてすみません。
明日は服買いに行きます←?
冬服ー。お洒落着ー。…ぱっと決めて帰りたい。


では、sinさんお待たせいたしました。






>sinさんへ
こんばんは!いつもいつも拍手&コメントありがとうございます!
個人的には「イケパラ」の佐野を殿にやっていただきたかったです!!が、のだめもいいですね!!
とりあえず執事殿がもう一回見たい今日この頃です。アレはツボでした。
執事侑斗も見たいなー(?)
あの二人、人づきあいが苦手なトコとか良く似てますよね。ジイとデネブも話が合いそう。
その二人のエピソードとか…おもしろそうですねー。ただ…話が進まなさそう(苦笑)。
姫とか源太に乱入してもらう以外に話が進みそうにないですね!!そこがまたよしっていうか目の保養です。
sinさんのアドバイス通り、とりあえず一生懸命目の前の事を頑張っております―。…多少さぼり気味ですが。
年内にもある程度まだ更新予定はありますので、よろしければお付き合いくださいませ!



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
