月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


伝説…と拍手返信


もくもくもくもくもくもくもくもく…と年賀状を書き続けてますこんばんは。
なんと今年は人生で一番いっぱい出さなきゃいけないようです。ざっと50枚くらい?
しかもその大半が去年から今年にかけて知り合いになった人。
ちょっとは人見知りも治ったかな?と思うと嬉しくなりますね。
ただ、もう竜描くの疲れた…なんか全部おかしいし…描けば描くほど上達してくれればいいのに。
そして予告しておく!ここを観ていてかつ私の住所を知っているようなそんな方には、もれなく失敗作を送ります。…ち、違うよ失敗じゃないよ!初期段階の作品だからむしろ貴重…なんでもないです。


うまくいったのは写メっといて元旦に載せますね。そう、元旦は唯一私の絵がサイトに載る日な気が(苦笑)。
基本的に絵とか描くのは専門外なんだけどなー(じゃあ何が専門だ)。年賀状だもんね、しょうがない。
…え?印刷すればイイジャナイ?
はっはっは何をおっしゃるのですか。私にそんな技術があるとでも?
でも来年もこの量なんだったら導入しようかな。いろいろキツイ…。
ちなみに今日は竜を延々26枚くらい描きました。やっと半分超えたっぽい…?
でもまだ表も真っ白なんだよなあ。色とかついてないし、年明けまでに終わるのかな?いっか、白黒で。
目がしぱしぱするーぅ。ていうか良かった、年賀状が人に見せたりするものじゃなくて。絵が違いすぎるわ。


それでは拍手返信です!



>sinさんへ
こんばんは。拍手&コメントありがとうございます。また溜めてしまった…すみません。
侑斗執事は私も見たいです。ただ、捏造ではいろいろ思いつかないですが。執事喫茶でバイトでもしてもらうしか?るろうには良ちゃんが出るのを知ってから読み始めたので個人的にはOKです。ただ、実際に見たら文句を言いまくると思います(苦笑)。
クリスマスのバイト先は勿論家庭教師です。いえいえー姫なんて一言も書いてませんよー姫ですけど(笑)。殿は…ちょっと話が控えめなので(そっちもか!)それほど被害には…代わりに姫の話が甘甘になる…かもしれない?書いてみないとわかんないですが。ええ、折角のクリスマス、勿論オールハッピーエンド!…と言いたいところですが例外が一つ(苦笑)。詳しくは書けませんが…でも侑斗は大丈夫のはず!
竹華、長いことお待たせしてしまって申し訳ありません。流れ的には殿が登場するはずだったんでしょうがあえて、というか「侍とほんの少し距離のある」人で固めてみたと言うか…
そして「一番下っ端の家臣」ってありましたね!!伸一編に。私すっかり忘れてましたよ…(え)
この辺りはまだあんまり固まってないので今後どうとでもなりそうです。今のもっぱらの悩みは竹華続編にヒロを絡めるべきなのかどうかだったりする…。
「忘れませんよ」と言ったあのシーンに繋がる…ですね。了解です。しばらく…いや、かーなーり、お待ちください(汗)。シンケンジャー見直したいなあ…。
お仕事お疲れ様です!少しでも癒しになることを目指して私も頑張ります!
それでは、拍手という最強の癒しをありがとうございました!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。