月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


多忙と拍手返信


最近帰宅後は黙々と年賀状書いてるんですが…楽しい。特にバイト先の子供に年賀状書くのが楽しかった!
一人一人の顔がちゃんと浮かんだし(そう人数多くなかったからね)、あの子は毎回体操服で…とかこんなことを頑張ってて…みたいなのがわかって、なんだか先生になった気分でした。
まぁ緊張する年賀状はまだまだ残ってるからね!がんばるよ!


そして明日も学校です。ええ、祝日?何それおいしいの状態ですよ勿論。
まーバイトは休みだしいっか…?あ、でも朝のバイトはあるのか。
それと、明日からクリスマスネタを載せる為、今せっせと書いてます。
殿×みつばは甘さレベル2くらいだと思うんですが、侑斗×愛理は当初3くらいの予定が気付けば5くらいになってました。源太×薫は6くらいかな?ちなみにMAXは100くらいだ!そして私の限界は10だ…。
侑斗には…いろいろ頑張ってもらいましょう…。
殿は…もういいや(ええええ)。


では、本当に載せれるのか若干以上に不安ですが、とりあえずはこうご期待!
それでは拍手返信です。





>sinさんへ
こんばんは!拍手&コメントありがとうございます!
竹華を好きでいてくれてうれしいです!コラボ編は…とりあえず大筋はできました。ええ、ちまちまやってますよ(苦笑)。ただまあ…載せるのは夏くらいかも?なんですが。ウルトラはー……あと2年くらいかかりそうorzこちらもネタだけはあるので、最悪ネタだけ載せますね!文章書くの諦めて!
映画と映画俳優さんには詳しくなく…申し訳ない。今度勉強します!
いや、あの台詞ばっかりのは書いてる私も「…お前誰?」みたいになることがありますし…特にマベとジョーが混じりますね(苦笑)。色をつけても良かったんですがその余裕が無くて…!
了解しました、けろりんさんにお伝えします!それでは、クリスマスもよろしければお付き合いください!




>沙羅さんへ
こんばんは!拍手&コメントありがとうございます。
はい、見事一位に輝いた捏造です!同率でしたが。
私もあんまり積極的な侑斗がわかんなくて…ただ奥手×昔引きずりじゃあ永遠に進まないので、ちょっと勢いで頑張ってもらいました。姫の後押し?もありますし!
後半は…なんだかだんだん甘めになってきました。とは言っても私の甘めは世間一般的には「普通以下」だと思いますが…とりあえず、いろいろ勉強してます!
一応24日更新予定です。よろしければお楽しみくださいませ~。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
