月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


愚痴と拍手返信


いきなりグチですすみません。







今、半年ぶりに絶望してます。
それというのも…補習七時限分(十時間半)の連絡が一気に届いたからです。クリスマスで浮かれてる輩への嫌がらせとしか思えない。私バイトしてたのに(涙)。
まぁ1日に七時限やるわけじゃなくて、3日にわけてなんですが、それが見事に
・バイト
・他の補習
・趣味
とかぶるっていうね。ってかさ、後2つは置いとくとしても補習のダブルブッキングっておかしくない!?大学、ちゃんと調整してよ!私どっちに行けばいいの!?


ちくせぅ…同情した私が馬鹿だった…先生もう一回入院しろ!(先生が入院したせいで潰れた授業の穴埋めであって、私の成績不良の所為じゃない。てか成績不良を補習してくれるほど大学は優しくない。)
よりによってテスト&レポート提出直前にやることなくない!?就活もあるってのに…貴重な冬休みに二回も遊びの約束を入れた私への罰!?過労死しろと言いたいんだねわかったよ!
とりあえず今から死ぬ気で年賀状とレポートをなんとかしないと…両方年内に終わらせないと来年息絶えるな私。うん、片方は当たり前か。
年末年始なんてあってないようなもんだしね。


というわけで、唯一切り捨てられるのが此処ですから、いざとなったら消えますよろしく。年末ネタも無理かな…あるんだけど。


ま、そんな気分も暖かいクリスマス料理と愚痴を聞いてくれるフリーダム一家のおかげで落ち着きました。私負けない。
というわけで今からクリスマス捏造書いてくる(え)!
終わったらレポートだい!
それでは拍手返信です。





>sinさん
拍手&コメントありがとうございます。二個以上溜めるのが当たり前になっちゃってごめんなさい。
23日は大学で授業受けてました(汗
ウルトラマンはほとんど見たことないのに歌はかーなーり歌えると言う…父上ぇ…
とりあえず最近やってる「ウルトラマン列伝」の曲が異様にかっこいいです。歌えませんが。
時間があったらいろいろ見てみたいですー。…とりあえず秋くらいまでは無理…なのかな…?
…ええっ?「節度」を?あれ、相当長いですよね…ありがとうございます。気に入ってます。
そうですねー、殿にとってのみつばもみつばにとっての殿も既に自分の一部みたいなものだと妄想してます。
まあだから「恋」じゃなくてもいいんですが一応…。萌えたので(笑)。まああんまり語ると今後に影響出そうなのでやめときます!我慢します!
あと、個人的に「恋文」という響きが好きなだけです、ええ、本当にそれだけです。丁度モヂカラとかあったし…
源太と殿も大好きです(え)。これからもバンバン絡んでいただきたい!!ああ、いや、本編は完結してますが…汗
ありがとうございましたー!今日と明日も頑張ります。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
