月草雑記帳

日々のこと


馬鹿ーっ!と拍手返信


拍手ぱちぱちぱちぱち、ありがとうございましたー!
あんなんで良かったでしょうか?クリスマス…。


今日は年内最後の「自由な日」でした。
…なのになんか遊んでた!私の馬鹿っ!レポートは、大掃除はどうするのっ!?終わってるのは年賀状だけじゃない!!
でもそれでも年賀状終わったのは正直偉かったと思う。手書きで51枚(ちょっと増えた)はきつかった…!!
もう自分の住所書き飽きたもん(そこ?)
来年くらいからPCを導入しようかな。


明日はできればバイト帰りに手帳を買いに行きたい。来年…というよりシュウカツ用の。
昨日教えてもらったようながっつり書きこめる手帳がほしいなー。忘れっぽいし。
今までは用事は学校支給の手帳、ネタは携帯にメモってたけど一か所にメモれれば便利…


ただ!



「絶対に落とせない」ことは間違いない…ね…!!!
今だって携帯は絶対落とせないもん!個人情報的にも私の名誉的にも。ま、ロックかけてるけどね。


それでは拍手返信です。









>sinさんへ
拍手ぱちぱち&コメントありがとうございます。
補講は…なんかもういろいろ諦めました。おとなしく行ってきます。でも先に文句言いに行きます(全然おとなしくない!)
侑斗&愛理さんは結構限界まで甘く…なってないか(苦笑)。でも本当甘いの書くの苦手…!
源太&姫は当然のように叱られたと思います。オチは最初なかったんですけどね…?
少年については申し訳ありませんがノーコメントで!
またいつか語りたいです。
それでは…少しはやいですが、良いお年を!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop