月草雑記帳

日々のこと


今年最後の拍手返信


明日から父の実家です!!…いやだああああああああああああああああああああああああああ!!!!


というわけで、本日は今年最後の拍手返信となります(ネット環境的な問題で)。
これ以降拍手を下さった方への返信は来年になります。しかも三が日過ぎてからになります。ご了承ください。更新自体は携帯でするけどね…。


そして今日もレポート書けなかったっていう…あああもうどうすんの自分馬鹿なの馬鹿なんだねわかってるけど俺の阿呆!!本気で単位落とすっ…!やばい同級生に申し訳なさすぎる(何があった)
とりあえず今から本気出す。うん、本気出すのが遅すぎる。
では拍手返信です。なんか年末はいつもこんな感じだな!



>sinさんへ
こんばんは!今年はたくさんの拍手&コメントありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
今年は大変な年…というよりはいろいろ進化したというか、進歩した年かな、と思ってます。私的に、ですが。
世の中は地震や津波…いろいろありました。来年はどんな年になる事やら。家族とは良い年を…迎えられる気もしますが「大勢の読者」は…いないような(苦笑)。
黒い感情も大事ですよね…あう…そうですね、生きてる証拠だと思います。ていうか私は苦労知らずすぎるからこれくらい苦労した方が良いんです多分。
暗い捏造…私も大好きです…が!嫁姑問題の捏造だけは書きたくない…あ、いや一個考えてたな(苦笑)。
こちらこそ、良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop