月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


2011の終わり


今年も一年、いろいろとお世話になりました。
今年は震災や津波や…大変な年になりました。
個人的にはその辺りの影響はなかったのですが、皆様の心の傷が早く癒えるようお祈りいたします。


さて。ここからは個人的な話。
とりあえず、10月から先が忙しすぎて…「え?あったっけ?」って感じです。本当、年取ると時間が経つの早いわ…。
まあ全体的には…趣味が充実してました。ええ、何よりも。そこんとこは大満足です。
他にもゼミが始まって、みんな良い人たちで。楽しくて。
バイトもしっかりシフトに入れていただけて。
すごく交友関係が広がった年のように思います。ええ、年賀状書いてると特にそう思いました。


それから…シュウカツも始まりました。
とりあえずエントリーシート書く練習してみたり。あと、幾つか企業の説明会の申し込みをしました。
1月末くらいから行き始める予定です。忙しくなるな。
1月はすっごく忙しくなる予定です。年末さぼったレポートとか、テストとか、学校関係ないテスト…うわアレまじやべえじゃんどうしよう、、、みたいな感じ。
でもまー…死にはしないでしょう。「自分にできる少しだけの無理をして」頑張ります。…全部自分の為だしね!


ネット上では…あんまり捏造書けなかったかな?リアルが忙しくて。これもリア充と言うんだろうか…言わないな!
とりあえず「未来捏造」をメモり始めたことは大きいかも。今後的に。
あとアレか。「蛍雪」も書いたっけね。1000ぱちぱちという奇跡!
ちなみに現時点(予約投稿なので実はまだ12月30日)では1370ぱちぱち頂いてます。感涙。
あ、一日一更新もやりました。多少セコい手は使ったけど…。来年はしませんけど、末長くよろしくお願いします。


今言えるのはこんな感じです。
それでは皆様、よいお年を。
そして、来年もよろしくお願いします。


            リオン
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
