月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


こんにちは2012年



謹賀新年。
2012年がいよいよ始まったようです。
今年は出来れば…いーーっぱい捏造書きたいなあと思いつつ、年末に買ったスケジュール帳には結構な数の予定が既に詰まっているこの状況…。どうなることやら、先がよめません。ま、とにかく頑張ろう。
というわけなので今年はかーなーり更新が少なくなる予感です。まあ、量があっても質が無かったら意味ないしね!できるだけ濃い捏造を目指しましょう。いや捏造だけでなくね。


さて、折角新年なんだし、今年の目標でも考えようかな?

去年はネット目標が「一日一更新」だっけ。セコイ手は使ったけど一応達成でしたな。…と思ったら「多少セコイ手を使った手も」って明記してあるじゃん。流石私!自分をよくわかってる!
リアルでは…なんかあったかな。忘れた。まあいいや。


よし、決めた!
2012年の目標は…「スキルアップ」だ!


…違うよ!ポケモンの技名じゃないよ!!
とりあえず、資格とか、技術とか、女子力とか学力とか妄想力とか文章力とか、そういうのを進歩させたい。
新しい物を手に入れるんじゃなくて、今あるものをもっとグレードアップできるような。
そんな一年になるように、頑張ろうと思います。どうぞよろしくお願いします。



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
