月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


拍手返信とぼかろ


明日から学校と言う憂鬱!!わーたーしーまけーないー


あ、昨日、ちょっと(本当にちょっと)久しぶりにイトコ(中学生女子)と喋ったら、すっかりボカロオタクかしてました(いきなりなんだ)。
にわかボカロファンの私と話が合うことあう事…
私「○○っていう動画があってさー…」
ガッ(固い握手)
いとこ「××っていう曲が」
ガッ(固い握手)
みたいな感じでした。ううむ、昔から趣味が合うとは思ってたが…
っていうか叔父&叔母っ!「元凶はそこか」みたいな目で私を観ないでっ!!違う!私じゃない!いやマジで!気付いたら同じものにハマってるだけなんだっ!!


イトコは父方と母方、二人づついるんですが、どっちとも仲良しです。ていうかどっちにもボカロ好きがいるってどうよ…?あるえー??どうして示し合わせてないのに趣味が合うのかなー?
とかいう話をちょこっとしたら。
母「買おうか?」
私「え?いや作る方は別に…」
母「何度パッケージを手に取ろうと思ったか…」
私「何やってんの!?買うなら鏡音にして!!」
おっとうっかり本音が…!



新年早々ぐだぐだですね。
なにはともあれ。
拍手返信です!!






>黙木さんへ
おめでとうございます。こちらこそ、大変お世話に…ってええ!?そうだったんですか!どおりで「センスのある選択肢の増やし方だなあ」と思いました!!うちの投票は基本的に票が入れば上位入りです(笑)。
ルサ…あれでよかったんでしょうか…?台詞だけだとちゃっちゃか書けるのであんなのになっちゃいました。「年末の買い出し」ってなんか夫婦っぽくて好きなシチュエーションで…。レイエの方は初日の出を見に行った話もあったはずなんですが…時間切れです(苦笑)。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!


>sinさんへ
おめでとうございます。辰は頑張りました。筆ペンだとなんだか上手に書けるんです。はい、この調子で51枚書きました。宛先・宛名・一文・自分の住所…流石に書きあきましたね(苦笑)。頑張りました!今地道に回収中です(笑)。
今年はしばらく更新滞りそうですが…見捨てずにどうぞよろしくお願いいたします!!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
