月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

海賊戦隊ゴーカイジャー


新年総集編


今日テンションをあげずしていつテンションを上げるんだスーパー戦隊ファン!!


みたいな回でした。多分「新年手抜き回」とも言える回でしたが私的にはテンション急上昇!用事で終わってすぐ家を出たんですが、道でにやけてしまうレベルでした。


あのスーパー戦隊メドレーだけでも結構威力あったのに、さらに「変身前一挙大公開」まで加わり…。これでカクレンジャー見てたら今日は朝から天国でしょう。鶴姫さんもお綺麗な方でした。


そして姫(薫)も見れて嬉しかったー!和服!和服!


あっ!勿論ゴーカイメンバーも素敵よ!ジョーは今年はいじられキャラで行くのかな?何故宝箱に入った?
ルカの着物綺麗…だけど…何故か「極道の妻」に見える(笑)。
マーベラスはかつらをさり気なくジョーに押しつけたね!見てたよ!


では、感想だけですがこんなもんで。まぁ内容無かったからいいよね!(褒めてます)
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
