月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


近況報告と拍手返信


ご無沙汰してます。本当に更新止まってるなぁ…。元気なんですがどうにも忙しくて…。
あ、拍手!拍手パチパチありがとうございます!!
なんにも更新してないのに来ていただけるだけで有り難いのに拍手まで…なんか本当…すみません。
返信は最後です。


近況としましては、今日大学のレポートは終わりました。今週はあとテスト4つと会社説明会的なもの2つが任務です。キツいなぁ。
今月、になるとそこに資格の勉強と引退したはずのサークル活動が入ってきます。こっちもしんどいけどまぁやるって言った(言わされた?)の私だしな。頑張ろ。


とは言っても、基本的にはウダウダしてます。ボカロにハマったりね。CD買いそうだ。テスト終わったらお年玉で小説大人買いするんだ。ステップファザーステップ読み直したい(話が飛躍しすぎ)。
あと趣味もやってるしね。それさえしなけりゃ一週間に五時間は空くのに(苦笑)。
就活用の勉強もちまちまやってますよ。成果が出てないのが問題。あとは…化粧の練習とか色々。とりあえず猫背を直したい。


と、まぁこれだけ(私にしては)アチコチに手を出してると捏造に手が回らないというかネタがまとまらないというか。今月中には「全」と「オールナイト」は終わらせたいんだけどな。「全」とかもうほぼ出来てるんだけどな。


というわけでまたそのうちお会いしましょう!!
それではsinさん、長い間お待たせしました!






>sinさんへ
こんばんは!お久しぶりです。何個もの拍手を無視してごめんなさい…!
ガロウはいつの間にか妹&父が見てました。私はちょっとその余裕がないのですが…。
またそのうちどぱっと更新できる…と思うので!
それから、申し訳ないのですが…たまに…拍手返信をさぼるかもしれません…すみません!感謝はしております!!いつもいつも、ほんっとうにありがとうございます!!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
