月草雑記帳

日々のこと


ご無沙汰・・・と拍手返信。


ご無沙汰してますリオンです元気です。一昨日やっと資格用レポート提出できました。あとは試験勉強だー!おー!


というわけで、一昨日はいきそびれてたライダー映画観てきました。うん、面白かった!期待してなかったから面白かった←え
「なんでアンクいるの!?」と思ってたんですが、アレならまぁ納得かな?
そして今日はゴーカイ見てきました。大爆笑。あれは面白い。見た方が良い。


いろいろ感想とかもね、書きたいんですがなんというか…精神的に忙しい?というか。
時間的には余裕あるはずなんですがね。
捏造ネタもあるんですがね。ライダー映画ネタも書きたいしゴーカイ映画ネタも書きたい。
しかしまあとりあえず明日一大イベントがあるのでそれが終わってからかな?
明日は頑張ろう。


というわけでとりあえず拍手返信です。いつもいつも遅くなって申し訳ない。





>sinさんへ
拍手&コメントありがとうございます。いつもいつも遅くなってしまってすみませんです。
お忙しいようですね…早く.hackを観にいけるようお祈りしております。
あ、それです。「はやみさん」です。いのっちみたいな夫を捕まえるにはどうすればいいのでしょう(笑)
私は最近本当にテレビ見てない気がします。ああまた世間から置いて行かれる!
休憩はやりすぎなくらいです!!しっかり働きますー。とりあえず…一月中に一個くらい捏造あげたい!!
では、失礼します。


スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop