月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


拍手返信!と言い訳


こんにちは。
最近本当に何もなくて申し訳ない。個別返信は最後です。


えーと、とりあえず私は元気です。健康です。
毎日説明会行ったりバイト行ったりしてゲームやってます。暇そうですね。
いやでもこれでもイロイロ考えてるんですよー。ネットに載せられないような事を。主に「将来」と「人生」でしょうかね。アレだね、リア充ってやつだねいやなんか違うか。


まぁそういうわけでして、今捏造が浮かばないんですよね大作しか(待て)。SHTも録画しっぱなしだし。


こんな感じなのにいらしてくださる皆様ありがとうございます。2月は週に一回くらい捏造を…ってあれ?もう2月入ってんじゃん。もう駄目か。もう駄目なのか自分。
とにかく忙しい一年になりそうです。最後の学生生活を堪能します。


バレンタインにはなんか書くつもりでいますがね!でもポケSPになるだろうなー懲りずに。特撮はある意味書きづらいんだ。自分設定が多すぎて。
あ、そういえば今日はお菓子作りました。今年は大量に配るんだ。ていうかもうバレンタインデーってハロウィンと同義語だよね。
最初はクッキーになるはずだったのにできあがったらパンでした。バターつけたらおいしく頂けそうな気はする。
いかがなものか。


それではsinさん、週単位でお待たせしました!





>sinさんへ
拍手&コメントありがとうございます!いつもいつもお待たせしてすみません。
体調まで気遣ってくださりありがとうございます。とりあえず健康でやってます。
麒麟はすごく良かったらしいですよー。母と妹情報ですが。私は見てないです…。
「全」もようやく更新できました。オチは出来てるんですがそこまでが遠い遠い…!!!あと2・3話くらいで終わります。終わるんだ!!ギャバン未見ですがVSはおもしろかったですよー。
似たようなシチュエーションには泣けますよね。進路に悩む姿に泣けました(笑)。
漫画ではポケSPとワンピースかなあ泣けるのは。動物もの、子どももの、意志のないはずのものに弱いんですよね…。
よろしければまたいろいろ気長にお待ちくださるとすごくうれしいです!!よろしくお願いしますです。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
