月草雑記帳

頂き物・バトン・他


みなさんに感謝


こんばんは!今日は私の誕生日です!!
まあ何かができるようになるわけでもないし、そんなに気にしてなかったんですが…
プレゼントをわざわざ渡しに来てくれる地元友人がいるわ…
メールをくれる友人たちがいるわ…
事前にプレゼントをくれてた子もいるわ…
お祝いメールをくれる目上の方もいるわ…
ネット上で祝ってくれる人がいるわ…
なんかイラストまでいただいちゃうわ…
もちろん一家もお祝いしてくれるわ…
誕生日関係ないけどたまたまプレゼントもらっちゃうわ…
言った記憶もないのに「おめでとう」と言ってくれる人がいるわで…
軽く泣きそうでした。私の身の回り、こんなに優しい人ばっかりでいいんですか?

みなさん、全力でありがとうございます!!
こんな自分なのに優しくしてくださってありがとうございます!いろいろ頑張ります!!


というわけでちょこっと自慢ー!



とにかくまずは!
特撮ブロガー仲間(リオンは特撮ブロガーなのか?という突っ込みは遠慮しております。心は特撮ブロガーです)のけろりんさんからマベちゃんのイラストをいただいてしまいました!!
こちらです!!
マベちゃん手配書

はうわっ!
偉そうっ!
可愛いっ!!
この口元とか、透き通った瞳とか!!ねこねこ癖っ毛とか!!
どうやったらこんなの描けるんだろう…人間業じゃないよね!!かっこかわいい!!
そして手配書に見えて実は文字が遊び心満載という、なんとも私のハートをくすぐる…!
これプリントアウトして部屋に飾りたいよぅーーー!!飾りたいよーーー!!
しかもけろりんさんはとってもお忙しいのにわざわざこんな素敵イラストを用意してくださったんですよ!なんかもう…言葉がみつからないですがとにかくありがとうございます。すごく嬉しいです。嬉しいです。


それからNANさんには(うっかり写真に撮り忘れたんだけど)ケーキを頂いちゃいましたよ。
親戚一同でおいしく頂きましたvNANさんありがとう!!


あとは…お馴染みフリーダム一家ですが。
母はPSPとソフトくれました。もう2週間前の話ですが。ボカロです。楽しんでます。
妹はハンドクリームとつけまつげ。…リクエストしといてなんだが本当にもらえるとは思わなかったよおねえちゃん。ありがとうね。
そして…毎度おなじみ父上。
ちょっと長くなりますが、語らずにはいられません。
私はとある雑貨屋でアルバイトをしてるんですが、そこの商品が素敵だから欲しいと以前ぼそっと言いました。
父「え?誕生日それでいいって(考えるのが大変だったらしくウキウキしながら)?」
私「ん?それでもいいけど?」
父「何って?」
私「本付きのCD。」
父「どんなの?」
私「本付きのCDはその店に一個しかないんだけど…こうこうこういうの。」
父「ふんふん。」
そして本日。
父「ひねりがないけどおめでとう。」
私「ありがとー。(紙袋を観て)あ、本当にバイト先行ったんだ。」
父「いっぱい種類あったからお店の人に聞いてな…これがああでこうで…」
と差し出したのは五冊のCD付きの本。
私「あーこれも欲しいと思ってたんだありがとう。」
父「うん。」
私「でもこれはCD付きの本だよね。」
父「…あれ?」
私「いや全然いいんだけど(笑いをこらえつつ)」
父「…リオンが言ってたのは?」
私「本付きのCD。」
父「これは?」
私「CD付きの本
父「およおおおおおお!?」
私「(半分笑いながら)いやこれもいい物だから!!ありがとう!!」
まさか店まで指定して間違ったもの買ってくるとは思わなかった…。流石父上。
でもこれはこれで嬉しいのだーvvv


というわけで自慢大会でした!
みなさんありがとうございます!頑張って生きようと思います!

スポンサーサイト


TB(1) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

いいお誕生日でしたね~! 

リオンさん、しつこいようですがおめでとう…ございました^^

お誕生日って、年齢がいくにしたがってどうでもよくなるものなんだけど、祝ってくれる人がたくさんいるとやっぱり嬉しいと言うか、感謝というか…色々思う日ですよねえ。

わざわざイラストまで紹介してくださってありがとうございました。すみません、なんかやっつけっぽくなっちゃって(笑)。

いやー、お父さん…笑えるけれど、でもでも!!
私もそのへん間違えそうです…笑えないかも!!
だって結局CDと本のセットでしょ!?どっちがメインかなんて、誰にもわからないですよ!←そんなことない(笑)
あ、でも確認したら違い、分かってるじゃん、お父さん!

でもとりあえずごそっと買って来てくれるお父さん、いいなあ。仲いいですよね。
これからもお父さんと仲良く面白い話を聞かせてね~^^

ではでは、また!!

あ、そうだ。
私の誕生日の記事の時に、最後のコメントでsinさんから「おめでとう」を頂いたのにスルーしちゃいました^^;
今さらですがありがとうとお伝えください!

けろりんさんへ 

コメントありがとうございます!
気付けば一週間以上経っている…!?すみません!

メッセージ&イラストありがとうございましたー!眼福ー!

いろいろな人からお祝いの言葉を頂けたのはほんっとうに嬉しかったです。^^年をとるって悪いことじゃないかも、と思えました。
マベちゃんすごく嬉しかったですよー!一人暮らしだったら拡大コピーして部屋に飾ってたと思います(笑)。
父上は…とりあえず「一個しかない」って言ってたんだからたくさんある時点でおかしいと気付いて欲しかったです(笑)。しかも歌が入ってるって言ったのに…など省略した特徴が多々ありまして(苦笑)。さすが父上だなーと思いました。
あ、それからsinさんには伝えておきました~。
それでは、改めましてありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リオンさんに捧げるキャプテン・マーベラス!

本日2月16日は「月草雑記帳」の管理人、リオンさんのお誕生日です!おめでとう~!
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop