月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


拍手返信ともやもや


拍手ぱちぱちありがとうございますー。感謝感謝です。
teddyさんへの返信は最後です。

今日は二限からだったんですが、地元の駅で電車が遅れていることを知り、ついでメールで二限休講を知り、Uターンしました。これはもう家に帰れってことですよね!?
三限からはちゃんと行きますよー。


ああーレポートがー。レポートの足音が聞こえる~。
しかし私は今テスト前症候群です!!
書きたいものがいろいろー!!

とりあえず完全オリジナルファンタジー長編がもうすぐ始動します。
ある方との共作なんですよー。私にない数々の要素や表現をこの機会に盗みたいですね。

あと、とあるブログさんの影響で、シンケンのある組み合わせに夢中です。
ていうかなんかもう「捏造」の域を越えてもう完全「妄想」です。
そのうち載せるかも・・・しかしかーなーり長いのでそうなるともう新カテゴリ制作しなきゃ…(そこまで!?)
今のうちに載せないと本編で触れられたら書き変えなきゃですしねえ。どーしよ。


えーと、今の「書きたいもの」であり「読みたいもの」でした。あとシンケンの感想とか。書きたい。


では、teddyさん、お待たせしました。





teddyさんへ
拍手ありがとうございます!またも二つまとめてでごめんなさいっ!

「主従絆」の最後の一文は入れるか入れまいか結構迷ったんですが、入れてよかったです^^
かわいいですよねv 
争奪戦、お疲れ様でした。しかしGに挑戦するとか…?
頑張ってください(金銭的に)!

父ですか!いいですかねえ?まあ私は結構なファザコンですが!
Wのベルト…!メモリが四本しか付いてこないんですよね!なんてこったい!
結局ペンダントになってました。母は大変喜んでいたと思いますよ。
土地はありそうですね。実は角笛山も志葉家の所有地だったりして・・・?

スポンサーサイト


TB(0) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

そう! 問題なんです!! 金銭的に(爆) 

こちらもwでコメント&お返事ありがとうございます! 
ファザコン!!←ぜひ、父君にその一文を読んで貰いたいですv (ちなみに自分は『捏造!?』で殿に言わせましたが・笑) 
自分まだ色んな機能を、使いこなせず・・・。
コメント返しも・・・あれで良いのやら?? 分かり難い処にあるかも?

・・・志葉家の『碌?』が気になる今日この頃。

teddyさんへ 

コメントありがとうございます!わあ数分前(笑)

うっ!い、一応家族にブログやってることは内緒にしてるので…。呼んでいただくわけには…。ああ!言ってました!良かったです、あれ!

コメントの返信はばっちり読ませていただいてます!
今日は携帯からコメントをうつ術を身につけました(笑)

ろ…碌!?あるんでしょうかね…?ありそうですが。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
