月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


拍手返事と愚痴


こんばんは。パソコンのコードをうっかりストーブで熱し続けて破壊しましたリオンです。明日電気屋さん行きます。
その破壊とお祈りメールと…まぁあと時間の無駄遣いで現代鬱モードです。昨日…というか今日の午前までは躁だったんだけどな。
どうも「体調が悪い」という言い訳が効かなくなったので鬱が始まったようです。鬱陶しい奴だ。


おかげさまで食欲はセーブできるようになりました。また鬱始まったから暴食するかもしれないけど。ちょっとしたことですぐ泣けるのは…花粉と言って誤魔化しましょう。作り笑顔難しい。昨日の面接では自分が如何に利己的かがよくわかった。それがあまり嫌じゃないナルシストぶりがなんかイヤだ。


ではsinさんお待たせしましたー。





>sinさんへ
拍手&コメントありがとうございます。いつもいつもお待たせしてすみません。
クウガはあってます。ポレポレは数年前父と行きましたよ。あのままでしたが目の前道路で驚きました。ミルクディッパーにも行ったし、次なる目標は志葉家でしょうか?
励ましをありがとうございます。躁鬱があるのはいいんですが此処まで変化が激しいのは初めてで…自分が付いていかないんですよね(笑)。一時間で最高から最悪に堕ちることも。
まぁ気長にやりますー。ありがとうございました。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
