月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

頂き物・バトン・他


誕生日にもらいました。


どうもみなさまお久しぶりです。管理人のリオンです。生きてます。ええ、元気にやってます。
最近はシュウカツ諦めて(詳しくは聞かないで)、授業も始まりますし大学生らしくなってきました。
体調もそんなに悪くないです。ただ今日はイトコの入学式に付き添ったので(ちょっといろいろ事情があるんです…)疲れた。入学式の保護者席は初体験でした。


さて。
今日は何しにでてきたかというと。
未琴さんにもらったイラストを自慢しにでて参りました。
「ハヤテのごとく!」よりハヤテ×アーたんをリクエストしたら、予想以上にはるかに愛らしいものをいただいてしまいました。…私、まだ未琴さんへの贈り物一行もできてないっていうね!ダッシュ!
というわけでドーンと載せます!大丈夫、許可はとった!

どーん!
NEC_9992.jpg

どうだー!愛らしかろう!!
かわいかろう!!
まさかアリスちゃんバージョンでくるとはおもわなかったぜ!ちくしょうなんだこの愛くるしさは!
そしてレイエでこの構図見てえ!とか思った私はもうだめか。ダメなのか。
ちなみにというか、私はハヤテならハヤアテ派です。次点はハヤナギかな。ヒナと歩はなんか違うと思う。CPじゃないけど咲夜&伊澄も好きだがやはりキャラで一番はアーたんなわけで、幼馴染というシチュエーションが最強に好きで幼馴染カップリングといえばルサの存在なしには語れないわけでうんそろそろ自分黙ろうか。
なんか最近何も語ってないからいろいろたまっていたようだ…大丈夫か自分。


とりあえず、かわいい!
未琴さんありがとう!
そしてえっと…お返し?…は…………期待しないで待っててください…orz

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
