月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


いーきてーるよー!と拍手返信


あっという間に5月ですね。超お久しぶりですリオンと申します。
風邪気味だったり花粉症だったりしてますが、元気にやってます。そろそろ就活に見切りをつけて、フリーターとして頑張ろうかなと思います。


それはさておき。


久々に思いついたことをつらつらと書いておこうと思います。
とりあえず…


次回更新は5月21日前後の予定です!!


とだけは先に書いておこう…
あ、それから、拍手パチパチありがとうございます。こんな開店休業なブログにお越しくださり嬉しいです。
水面下ではいろいろやってます。某長編の最終シリーズ(?)も走り出してますし数年前から作ってるノベルゲームにも手を出してます。それより先に「全」とか「おーるないと」を終わらせないとなぁ…


ちなみに、ここまで書いたのは3日の話だったりする。いつの間に一週間以上…?
そんな時間感覚狂ってるブログですが、次回更新は5月21日前後です。大事な事なので二度言いました!
えーとそれから…教育実習頑張ります。


それでは、sinさん、ものすごくお待たせいたしました!!





>sinさんへ
拍手andコメントありがとうございます!いつの話やねん!と突っ込まれそうですすみません。
四月末は暑かったのに最近はすっかり寒くなってきました。うちの地域だけ…かも…?
私は暑さにもクーラーにも弱いので夏は住みにくいです。アイスクリームのおかげで生きてます。できることなら最後の夏休みを満喫したいところです。遊びに生きたーい!
復活の兆しが見えるような見えないようなサイトですが、これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
